Un Moment Doux(アン モーマン ドゥ)~優しいひととき~

大好きなアニメ・漫画・声優さん(主に小野大輔さん♡)、ハンドメイド作品のことを書いてます。

「音鬼と井上麻里奈のH話×3」小野Dゲスト回

小野Dがゲスト出演したラジオ「音鬼と井上麻里奈のH話×3」
神谷浩史さんと同じで、2週連続放送ww
f:id:hananalevi:20180303000457j:image
【1週目】
*「スター」と紹介された小野Dだけど、三間さんから「オーラがない!どこかのマネージャーかと思った」と言われる小野Dww
*進撃のメンバーで、脱出ゲーム行った時に小野Dだけ現地集合だったけど、そこにいたお客さんに気づかれていなかったww
*三間さんと小野Dの出会いは、沢城みゆきさんと小野Dが出た声優になるための教材の製作の時。(小野Dが沢城って、呼び捨てだったのが、ちょっと意外)
*エルヴィンは何考えているのか、何が楽しいのか分からないから、最初は苦しかったけど、自分の知識欲のために生きてると分かってから楽しくなった。
*アルミン演じるまりーなは、アルミンがエルヴィンになるのが嫌だったww

【2週目】
黒子のバスケで、負ける結果は決まっているのに、「頑張れば勝てますかね」と言った小野Dの話を美談として語っている三間さん。
*黒子のメンバーで、飲みに行った時、三間さんが来るまでの間、高いお肉を注文した小野Dたちww(神谷さんもいたw)
*三間さんは小野Dを「大輔さん」と呼ぶのは、黒子の現場に小野がいっぱいだったから。最近若手も「大輔さん」と呼んでくれるのは嬉しいけど、「これ三間さんのなんだけどな」と思っている小野D。
*小野DのDは、ドクターのDだと思っていた三間さんww(お兄ちゃんが獣医さんだからww)
青二の日曜制に通っていたけど、ぶっちゃけ金額は高いらしい。
*「もっと僕をいじってください」と三間さんに言った小野D。三間さんが小野Dをいじらない理由は、「若手から怖いと思われている。浪川さんはいじっても何も思わないけど、大輔さんいじったらイジメているように見えるから」らしいww
今度からは、スターなのにオーラないといじるそうです。

【2週目ラスト】
今までは『期待は裏切る。予想は越える』だったらしいですが、これからは『期待に応える。予想は越える』と、言ったそうです。
カッコいい、ポエマー??と、言われていたww

このラジオ番組聞くと、本当に【声優】のスゴさを改めて感じる。
声優って、私は裏方であり職人業だと思っているんだけど、その信念とか感性とか本当に凄いなと。
私の語弊力がないから、上手く伝わらないと思いますが、私の想像以上の努力をしているんだなと、本当に実感します。

やっぱりアニメ好きになって良かったー。そして声優ファンになって良かったー。
と、つくづく思います(^^)