Un Moment Doux(アン モーマン ドゥ)~優しいひととき~

大好きなアニメ・漫画・声優さん(主に小野大輔さん♡)、ハンドメイド作品のことを書いてます。

図案作成中……

今、ペヨーテステッチかシェイプドステッチで、アルファベットのとあるものを作ろうとしてましす。

が、アルファベットのって、地味~に難しいんですよね(^_^;)

画像は作成中の図案。

f:id:hananalevi:20170925221045j:image

作りたいのは……「TEAM D(チームD)」のブローチだかキーホルダーだか、その辺り(笑)
ステッチが、どれぐらいの大きさになるかで、最終的に何にするかは考えようと思ってます。(最初はブローチにしたいと思っても大きくなって、キーホルダーにしたりとか、最終的には変わるのは日常茶飯事ww)

 

ちなみに、チームDとは何!?と思われる方もいらっしゃると思うので、軽く説明すると。

 

小野D+小野Dのバックで踊っているダンサーさんたちの事を基本的に「チームD」と言っています。が、実際にはバンドもお客さんもチームDですww
毎年行われる「おれパラ」では、ダンサーさんは4人(男女2人ずつ)。
何年も小野Dのバックダンサーを務めている方もいるので、小野Dとダンサーさんの絆は深いのです。

 

昨日、私は「おれパラ 2016」の舞台裏の方の特典映像見ていました(*^^*)
やっぱり、私本当にチームDが好きなんだなって再確認!
何だろう、あのチームワークの良さというかさ、本当に仲がいい。
私自身、うまく人間関係築けない人だから、羨ましい部分もあるのかもしれないけど、素直にこの人たちは本当にチームなんだなーって、本当に『素敵』だなって思ったんですよね。

1人500円でクリスマスプレゼントの交換会したり、サプライズでダンサーさんが小野Dへプレゼントしたり。
そのプレゼントもメッセージカードに録音できるやつで、『俺たちのリーダー小野D♪もす!もす!♪』って、ダンサーさんたちが歌っているのが入っていたりね。(小野Dは何度もそれを聞いたそうですよ)

で、おれパラ終わって、もう終わってしまうのが寂しいって、感極まって泣いてしまうのダンサーさんがいたり。
(私はもちろんもらい泣き)
もう本当に、そんなチームDが、私は大好きです(///∇///)

 

だから、感謝の気持ちも込めてビーズでチームDのものを作りたい!って、思ってます。
おれパラの時に、小野D+ダンサーさん+チームDコーチの6人分のプレゼントを考えてます。
が、プレゼントにハンドメイドは、止めた方がいいって、よく聞くんですよね。
でも、捨てられてもいいから、私にしかできないものをやろうって決めました!(^ω^)

だから、図案→試作→完成まで、頑張ってやまります!O(≧∇≦)O
私のハンドメイド活動本格的復活は、チームDからです☆