Un Moment Doux(アン モーマン ドゥ)~優しいひととき~

大好きなアニメ・漫画・声優さん(主に小野大輔さん♡)、ハンドメイド作品のことを書いてます。

水樹奈々ライブDVD♡

会社の同僚から、水樹奈々さんのライブDVDを借りました!

 
 
私が水樹奈々さんのライブを見たいから借りたのではなくww
 
「これにちょっとだけど小野D出てて、可愛いから見て!!」と言われて、お借りしました!(///∇///)
 
小野Dが出ていたのは、【SHORT MOVIE 「GRACE 踊るグリークラブ」】のところ。
 

 
小野Dも水樹奈々さんも、海外ドラマ「glee」の吹き替えで出てましたからね~。
 
SHORT MOVIEのストーリーは、プロムを前に、落ち着かないGRACE gleeチームメンバー。プロムには男女のカップルでないと参加できないという決まりがあり、恋人のいないメンバー達は、チームのメンバーでペアになって参加すれば!?とも思うけれど、やはりみんな乗り気ではない。
そこへ、「プロムクイーンになりたい!」と、言う水樹奈々(笑)
後ろ向き発言が飛び交う中、森川先生が「夢は叶う!恋の呪文を唱えれば...」と一言!
その呪文は「CHULU-PAYA」
それを唱えたチーム一同は一気に前向きモードに変身。
という、感じ。
 
歌の部分は、「DISCOTHEQUE」という曲に合わせて、ミュージカル仕立てになっていました。
 
参加されていたのは、「glee」の吹き替えをしていた声優さんたち。
‐‐‐‐‐‐‐
シュー先生役:森川智之さん
フィン役:小野D
カート役:石井真さん
サンタナ役:林りんこさん
ブリトニー役:山根舞さん
パック役:青木強さん
マイク役:樋口智透さん
アーティ役:落合佑介さん
‐‐‐‐‐‐‐
 
小野Dは別録りだったみたいで、みんなとは一緒に踊っていなかったけど。
小野D、めっちゃ可愛い!♡♡♡
 
ライブ自体は2013年だけど、撮影したのは2012年ですかね。
5年前の小野Dなんで、やっぱり若い(^^;
 
でも、個人的に2013年辺り(DGS The Movie2の頃)の小野Dが、何か可愛くて好きなんですよね~(///∇///)
 
だから、ちょっとしか出ていなかったけど、可愛い小野D見れて幸せでした。
 
本当に借してくれて、ありがとうございました!♡
 
 
ちなみに、スマホで動画として撮影しておきました(笑)