Un Moment Doux(アン モーマン ドゥ)~優しいひととき~

大好きなアニメ・漫画・声優さん(主に小野大輔さん♡)、ハンドメイド作品のことを書いてます。

【DGS】528話☆小野大輔聖誕祭③

f:id:hananalevi:20170820212724j:plain

前回の桂浜から、おの家具店へ。

お店の前で、ママD待ってくれているからとのことで、お店に行きますが、謎の人物がハーレーに跨がってます(笑)

誰やねん!?ww

小野くんのお母さんですか?と、聞くと片言の日本語で「ダイスケ オカエリ ゼヨ」

名前を聞いたら、「ハツヨ ゼヨ」とちゃんとお母さんの名前を言っていましたが、晩御飯の買い物にいかねばならず、去っていかれました(爆)

去っていく時に、「そもそもお母さんなのー!?」と叫ぶ小野Dが可愛かった。

しかも、行った先は【サンシャイン佐川】らしいですw

つうかですね、マジで誰だったの!?(笑)

ママDかと思ったら違うというのだけ、分かりました(^^;

お店の中に入って、リスナープレゼント探すことに!

立派な1980円の壺と、スリッパ立て購入。

ちなみに、内田社長は150万ZEYO持っていました(笑)

お会計をしようとしたら、誰もいない!
じゃあ、小野くん家に行こう!となり、DGSご一行様は小野D実家へ(爆)

小野D実家のリビングに、パパD、ママD登場!

レポート写真を撮るため、ご両親はお面をつけています。

しかも、新高梨1号、2号と額に書かれてます(笑)

「撮影の仕方でどうにでもなるよね!?」

「何珍妙なお面付けてるの!?」
と、小野Dのツッコミに爆笑でした(^ω^)

で、小野Dの部屋に行くことになり、懐かしいものがいっぱい。

「フィギュアに触るな・祐新」っていうのがあり、お兄ちゃんの忠告です(笑)
(お兄ちゃんと同じ部屋だったみたいですね)

古いゲームボーイや、8mmの宇宙戦艦ヤマトが出てきたりしてました。
(ヤマトはおじいちゃんが買ったそうですが、今ヤマトに出ている小野D。不思議な縁ですね)

そして、デスノート方式で、引き出しの底からプレイボーイが出てきてました(笑)

いや、小野Dも整理してから上京しなよって少なからず思ってしまいました(^^;

リビングに戻るとママDがごちそうを作ってくれていました!!

アニメロで写真見ましたけど、美味しそうだったー(〃ω〃)

ここで、浩CからママDたちへ質問。

「小野Dが東京に行くと言い出した時はどう思ったか?」

これは、もうお兄ちゃんも家を出ていたので、東京に行くこと自体は不安はなかったそうです。

「役者になると言い出した時はどう思ったか?」

これは、ママDかなり心配したそうです。パパDもダメだと思ったとか。

でも今では小野Dは、声優界に必要不可欠な存在。

小野Dの努力もあったでしょうが、支えてくれたご両親、家族がいたからこそだな……って、思いました。

小野大輔作りマシーンとしても成功みたいな事を浩Cが言っていましたが、どうやったら、小野Dみたいな優しい良い男が育つんだろう(・・;)

最後にDGSから、パパD、ママDへお礼&バースデーケーキでお祝い!!

こんなふうに、仲間に家族にお祝いされて、本当に小野D幸せですね!(///ω///)♪

改めて、小野Dお誕生日おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪

そして、DGSは来週も小野大輔聖誕祭です(爆)
録り高がまだあるそうで。
4週連続の聖誕祭、初めてなんじゃ(笑)

でも、来週も楽しみです(^ω^)

最後にファンの皆さん気を付けましょうね!!

f:id:hananalevi:20170820212805j:plain

f:id:hananalevi:20170820212830j:plain