Un Moment Doux(アン モーマン ドゥ)~優しいひととき~

大好きなアニメ・漫画・声優さん(主に小野大輔さん♡)、ハンドメイド作品のことを書いてます。

『虐殺器官』を見る

虐殺器官』を見に行ってきました!!

f:id:hananalevi:20170821131425j:plain

世界の紛争地帯を飛び回るアメリカ軍特殊部隊のクラヴィス・シェパード大尉に、ジョン・ポールという謎のアメリカ人を追跡せよとのミッションが課せられる。世界各所で起こる紛争や虐殺の影には、優秀な言語学者だったというジョンの影がちらついていたが、いつも忽然と姿を消してしまうという。ジョンがチェコに潜伏しているという情報を得たクラヴィスは、追跡を開始するが……。
……………

正直言うと、これは中村悠一櫻井孝宏が出ているというだけで見に行きました!

原作読んでいないし、知っていたのは粗筋と、映画製作中に会社が倒産して別会社が製作を続行させ完成させたというぐらい。


で、ぶっちゃけますと、よく分かりませんでした(×_×;)

原作読んでいないと話が分からないのか、ただ私がバカなだけなのか。

虐殺器官が何なのかは、何とか分かりましたけどね。


作画も良かったし、戦場のリアルな描写も良かったし。

何より主役2人の声がイケボだし。

良かった点はいっぱいなんだけど、ストーリー展開に途中から置いてきぼりにされた感じです。


映画鑑賞後、本屋へ行き原作の小説をパラパラ読んで見ましたが、私の苦手な文体だったので購入見送りました(^_^;)))