Un Moment Doux(アン モーマン ドゥ)~優しいひととき~

大好きなアニメ・漫画・声優さん(主に小野大輔さん♡)、ハンドメイド作品のことを書いてます。

「浅野恭司×WIT STUDIO原画展」行ってきました!

行ってきました!
浅野恭司×WIT STUDIO原画展」!!!







朝5時起きて、電車に乗り、古河に着いたら真っ先に物販会場へ。


物販会場には8時30分頃着いたのですが、既に行列……。

そこから、私1時間半は並んでました。

並んでいる最中に、エレンのアクキーが売り切れのアナウンス。

兵長ではなくエレンが先に売り切れていました(笑)

私は165番目にやっとグッズを買えました!
無事に兵長全部GET出来ました。

何で165番目と分かるのかと言うと、並んでいる時に紙を渡されて、それに欲しいグッズのところに購入数を書くんですね。
その紙に番号が書かれていました。

で、店員さんがその紙を見てカゴに入れて、番号呼ばれてお会計だった訳です。

しかし、私がグッズを買った30分後ぐらいには、兵長のアクキーも色紙も缶バッチも売り切れ。

しかも、会期中の再入荷なし!

やっぱり、初日の朝早くから来て良かったー!(*^▽^*)

無事にグッズ買えたので、原画を展示している会場へ。

今回は「甲鉄城のカバネリ」がメインだったのか、いっぱい飾られてました。

もちろん、「進撃の巨人」も!

兵長は、じっくりと見てきました(笑)

写真撮影okのパネルもあり、それがこちら。












すみません、最初の2枚の作品は分からないです(^_^;)

やっぱり兵長は人気のようで、撮影する人いっぱいでした。

つうか、兵長……細い(;・∀・)



で、パネルの撮影終わったら、私の目的が全て終了(笑)

この時11時30分ぐらいΣ(゜Д゜)

浅野さんのサインが欲しい人は抽選の紙をもらいに、また物販会場まで行くことになる訳ですが。

私はもう暑くてダウンしそうだったので、駅に行ってお昼食べて、お土産買って帰ってきました(笑)

ぼっちで行くとこんなもんです。


さて、私が買ってきたグッズの数々。

↓会場でもらったしおり。



↓描きおろし複製色紙













いやー、すげーいっぱい買ったわ(笑)
でも、自分が好きな作品だから、グッズ欲しいし。

来年は進撃の巨人2期だから、来年も原画展あったら行くぞー!
来年は前乗りだな(笑)